2015年8月アーカイブ

tottori-konin.jpg
ohda-konin.jpg

←鳥取市
  大田市→








Facebookに知人が鳥取市の婚姻届を投稿してました。
おしゃれな用紙で、届を出したお二人も、幸せになりそうな・・・そんな用紙です。
で、大田市はどんなんだったかなぁ?・・・と、お思い、いただいてまいりました。
何とも味気ない、離婚届のような用紙。
事務手続きではありますが、結婚するお二人を、お祝いする気もないような地味な用紙。
せめて用紙だけでも、洒落た用紙にしてお祝いしてあげるような心配りが大事じゃないかと思うのですが、些細な事ですが、大切な心配りと思うのは、僕だけでしょうか?









| コメント(0) | トラックバック(0)
8月4日は天領さん久手会場10000発の花火を堪能させていただきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント