祝!中国大会出場

| コメント(0) | トラックバック(0)
8月2日~4日にかけて、全日本吹奏楽コンクール島根大会が開催されました。
新聞記事にも掲載してありましたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
私が、昨年まで関係しておりました、大田三中・石見智翠館高校は、両校ともに中国大会出場!
おめでとうございます。

大田三中は、竹下先生という大変優秀な音楽の教師が赴任されましたが、ご病気のため4月より休職され、代替えの講師での参加でした。しかも、短期間という中で、大変にご苦労されたことと思います。
何より、素直で、飲み込みの早い生徒ばかりなので、今回の成績となったと感じます。
最優秀賞での中国大会出場は5年連続?さすが大田三中です。

石見智翠館が出場した、高校Aの部では、保護者も観客も納得のいく結果ではなかったように聞いたけど、次のステップへ勧めたわけだから、次へ進めなかった吹奏楽部のみなさんのためにも、倉敷で行われる中国大会で優秀な成績を収めて欲しい。

ちなみに、8月18日(日曜日)18:30~大田三中吹奏楽部のサマーコンサートが大田三中体育館で開催されます。入場は無料、お時間がある方は、ぜひ足をお運びいただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2013年8月 5日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デリカシー 気配りのできない人」です。

次のブログ記事は「月日が経つのが早いもので・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。