三月議会

| コメント(0) | トラックバック(0)
時間治療を受けながら、自宅療養を続けて一ヶ月以上が過ぎました。
まだ、放射線治療の後遺症が抜けず、完治の一歩手前くらいかな...。

さて、今日から、三月議会が始まりました。
自宅療養中とは言え、別に寝たきりではないので、無理をしない程度に手術前と変わりなく活動しているのですが、二ヶ月あまりの病院生活だったので、かなり体力が衰えています...が、徐々にではありますが、復活に向け日々回復している今日この頃です。

3日は、娘の高校の卒業式でした。卒業式の後は、吹奏楽部の卒部式という、三年間を締めくくるいわゆる送別会があり、21時過ぎまで付き合ったのですが、娘の吹奏楽の追っかけも、今日で最後かと思うとなんだか寂しい感じでした。

話は戻りますが、今議会の一般質問は初日トップバッターでやらせていただきます。
抗癌剤の副作用で、スキンヘッドで望むのですが、スキンヘッドになってから、みなさんに気づいてもらえないことが多く、寂しい思いをしておりますが、どんな髪型も似合うところを、お見せしたいと思います。

先般、大田三中のお弁当の日があり、銀山TVが取材してくれて、この間放映されてましたが、ちらりと映る自分の姿に・・・・・・・・・、でした。

姿はさて置き、PTA会長ですので、当然お弁当持参で参加させていただきました。
娘も高校を卒業し、もうキャラ弁も作ることないだろうなぁと思うのですが、今回のお弁当は
お弁当.jpgでした。

明日は、高校入試です。我が家の三男坊が受験します。
そういえば、お弁当がいるって言ってたなぁ・・・・・。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2013年3月 5日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「取り敢えず、退院しました。」です。

次のブログ記事は「三月議会一般質問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。