石見智翆館高校定期演奏会

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月25日 2012石見智翆館高校吹奏楽部定期演奏会の全ての日程が終了しました。
三年間頑張った娘の最後の定期演奏会です、よく頑張ったねと褒めてやりたいと思います。
智吹奏楽.jpg
今年の11月は週末ごとに色んなことがありました。
11月5日の益田公演を皮切りに、18日大田 23日江津 25日浜田と娘の最後の定期演奏会
8日には妻が他界しました。その悲しみを乗り越えての定期演奏会でしたから、本当によく頑張ったと思います。26日には、僕自身が手術・入院と初めての体験をしてます。
びょうしつ.jpgこんな病室です・・・

色々なことを乗り越えて、とにかく頑張らないと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2012年11月27日 14:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しみを乗り越えて・・・御礼」です。

次のブログ記事は「取り敢えず、退院しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。