定期演奏会

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月上旬から、我が家の奥様が体調を崩し、病気療養中で色々とてんてこ舞いです。
で、11月は娘が通う石見智翆館高校吹奏楽部の定期演奏会の月で、4日の益田グラントワを皮切りに、18日は大田、23日江津、25日浜田で開催されます。
10日は、横浜大会で遠征なので、今月の日曜日は全部潰れちゃいました。
今年で最後なので、思い残すことが無い様に頑張ってほしいです。





で、相変わらずお弁当作りに精を出しておりますが、流石に、手抜き弁当が増えてきました。
20121010_062158.jpg20121022_072105.jpg
まぁ、こんなやつを作ってるのですが、僕には力作だったのですが、「恥ずかしくて食べれんじゃん」って言われたんが
20121028_064923.jpgこれなんだけど、「男の子に見せてあげれば喜んだのに・・・」って言ったら、「そうすればよかった・・・」と、納得してました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2012年11月 6日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第18回日本管楽合奏コンテスト出場おめでとう!」です。

次のブログ記事は「悲しみを乗り越えて・・・御礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。