2012年11月アーカイブ

11月25日 2012石見智翆館高校吹奏楽部定期演奏会の全ての日程が終了しました。
三年間頑張った娘の最後の定期演奏会です、よく頑張ったねと褒めてやりたいと思います。
智吹奏楽.jpg
今年の11月は週末ごとに色んなことがありました。
11月5日の益田公演を皮切りに、18日大田 23日江津 25日浜田と娘の最後の定期演奏会
8日には妻が他界しました。その悲しみを乗り越えての定期演奏会でしたから、本当によく頑張ったと思います。26日には、僕自身が手術・入院と初めての体験をしてます。
びょうしつ.jpgこんな病室です・・・

色々なことを乗り越えて、とにかく頑張らないと!
| コメント(0) | トラックバック(0)
妻が荼毘に伏して一週間が経過しました。
その節には、たくさんの皆様にご会葬いただき、妻との別れを、共に悲しんでいただきましたこと、衷心より御礼申し上げます。
葬儀の際、ご挨拶でも申し上げましたが、妻は、三年前にスキルス性の胃がんに侵され、胃を全摘する手術を受けました。本当に頑張り屋さんで、持ち前の負けん気も手伝って、なんとか克服してくれた・・・、そう安堵しておりましたが、残念ながら、今年の7月に再発、腹膜播種という病名で、既に癌が散らばってしまっている状態ではありましたが、最後まで諦めることなく、癌と戦ってまいりましたが、11月8日午後8時34分、力尽きてしましました。
| コメント(0) | トラックバック(0)
10月上旬から、我が家の奥様が体調を崩し、病気療養中で色々とてんてこ舞いです。
で、11月は娘が通う石見智翆館高校吹奏楽部の定期演奏会の月で、4日の益田グラントワを皮切りに、18日は大田、23日江津、25日浜田で開催されます。
10日は、横浜大会で遠征なので、今月の日曜日は全部潰れちゃいました。
今年で最後なので、思い残すことが無い様に頑張ってほしいです。





で、相変わらずお弁当作りに精を出しておりますが、流石に、手抜き弁当が増えてきました。
20121010_062158.jpg20121022_072105.jpg
まぁ、こんなやつを作ってるのですが、僕には力作だったのですが、「恥ずかしくて食べれんじゃん」って言われたんが
20121028_064923.jpgこれなんだけど、「男の子に見せてあげれば喜んだのに・・・」って言ったら、「そうすればよかった・・・」と、納得してました。





| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント