ダビれまテン・・・コピれまテン?

| コメント(0) | トラックバック(0)
大田市議会も、長い会期を終えて、27日に終了しました。
今議会は、一般質問と決算審査の賛成討論で登壇させていただきました。
それぞれに、録画したので、動画でお届けしようと、一般質問は編集中なのですが、賛成討論は・・・・・・・。26日から、銀山TVが、映像配信に規制を設けたのをご存知ですか?
今までは、録画したものもダビングフリー(全国的には規制をかけて配信しているのですが、銀山TVは、親切なのでかけてない?)だったので、録画をDVDに落として、動画編集ソフトで編集できたのですが、ダビれまテンだか、コピれま10だか、回数規制が掛かるようになりました。
・・・・・、
で、DVDに落として、編集できなくなりました。
編集しようと思ったら、TVに乗っかる前の映像データをいただかなくては、いけません。
ちょっと、お願いしてみようかなと思います。

で、休みなく続く、娘のお弁当作りですが、一応頑張ってます!
部活の関係で、日曜日も休みじゃないので休日関係無しです。

前回アップ以降の作品を、一挙大公開です・・・・・・、てっ、大した出来じゃないけど・・。

9-18お弁当.jpg9-19お弁当.jpg9-20お弁当.jpg9-21お弁当.jpg9-23お弁当.jpg
9-24お弁当.jpg9-25お弁当.jpg9-26お弁当.jpg9-27お弁当.jpg
9-28お弁当.jpg9-29お弁当.jpg9-30お弁当.jpg10-1お弁当.jpg

9月18~本日10月1日までのお弁当なのですが、だんだんと雑になっている。
と言うか、普通に白いご飯が無いですが、朝ご飯を炊いていないわけではありません。
・・・・、あと五ヶ月くらい続くのですが・・・・、ぼちぼち自分で作ってくんねかなぁ・・・
(とっ、娘に言うと、「お父さんの楽しみとっちゃ可愛そうだし・・」とか言われる、それもまぁそうかなぁ・・・・・)







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2012年10月 1日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月1日は日本酒の日!」です。

次のブログ記事は「第18回日本管楽合奏コンテスト出場おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。