一般質問

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、今日と議会は一般質問でした。
銀山TVで放送されてましたので、ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。
なお、ご覧頂きました皆様方には、数ある番組の中から、大田市議会一般質問をご覧いただきありがとうございました。

私は、初日に有害鳥獣対策について質問したのですが、伝えたい事の6割程度しか伝えることができなかったかな・・・・・。原稿にした文書は、それなりに伝えることができる文書だと思うのだが、原稿にない事柄を、伝えようとすると時に、とっさに単語が出てこない。
普段、何気なく使っている言葉ですら、出て来ない事もしばしば、え~と?ほらほらなんだったっけ・・・・・、と、出てこない単語を考えていて、その単語を思い出した時には、え?何を言おうとしたんだっけ・・・・、みたいな感じで、なんとも情けない始末である。

同僚議員にも、あれこれご指摘をお受けしたが、人のふり見て振り直せで、悪いお手本として、それぞれがご質問される時に、お気を付けいただき、わかり良い一般質問となうように、ご期待申し上げる次第です。

で、一般質問同様に、本日の娘の弁当も中途半端だよなぁ・・・・
9-11お弁当.jpg目玉焼きの下のおにぎりもハート型なんだけど・・・・


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2012年9月11日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大田三中体育祭」です。

次のブログ記事は「大田三中サマーコンサート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。