大田市PTA連合会広報

| コメント(0) | トラックバック(0)
残暑・・・・、と言うより、一雨ごとに秋の近づきを感じさせる今日この頃。
まだ、夏だよね?

さて、今年度は三班 高山校区が市P広報の担当で、高山校区らしい広報に仕上げようとちょっとだけ努力して見ました。
原稿を依頼した皆様方には、快く了解していただき、ご協力に感謝申し上げます。

只今現在、すでに印刷段階で、二学期の始業式には皆さんの手元に届くかと思います。
楽しみにお待ちいただきたいと思うのですが、私のブログをご覧頂いております方々には、一足早くご覧頂こうと思います。

下の、広報TOPページをクリックしていただくと見れる予定なのですが・・・・

先に、公開すると高橋会長怒るかなぁ・・・、高橋会長ごめんなさい。

hyousi.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/55

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2011年8月20日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本吹奏楽コンクール」です。

次のブログ記事は「週末は盛りだくさんでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。