2011年5月アーカイブ

今年も、石見グランフォンド2011が開催され、たくさんの自転車野郎が大代の町を駆け抜けて行きました。
朝型7時に久手を出発で、「大代高山そば道場&よっちゃん菜」が第1エイドステーションとかで、9時30分までに到着しないと、失格になる・・・・?

自転車-4.jpg

最悪のコンディション、雨模様の中、次から次に、到着。
おもてなしの、高山そばをかきこんで、次の桜江エードステーションに向けて、走り去っていきました。

自転車-3.jpg








自転車-2.jpg




自転車-1.jpg






石見グランフォンドのホームページに、詳細なコース紹介がございます。
石見グランフォンド2011 コース紹介

その他、この大会に関する詳細も、こちらのホームページでご覧いただけます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
一度でいいから、しこたまケーキを食べて見たい・・・

たまには、奥様とお茶でもしよう・・・・
と言うことで、ケーキバイキング行っちゃいました。

「木村さんって、ケーキ食べるんですか?」てっ、言うのが大方の人の感想です。

意外と好きなんです、ケーキ。
昔ながらのバタークリームは、胸焼けしそうでだめですが、あっさり系の生クリームは美味しいよね。

浜田の郵便局の近所にあるケーキ屋さん、今もあるのかなぁ?
あっさりした甘さのケーキ屋さんで美味しいんだけど・・・・

で、今回は、ガトーサンマリノの美味しいケーキを、しこたまいただきました。
ご馳走様でした。とっても、美味しかったです。


P1010697.JPG


P1010696.JPGP1010695.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)
以前、楽天と県との共同事業、ネット上での「しまね物産展」について触れさせていただきました。

がんばれ!プランと言う、契約期間が一年間で、基本出店料が最もお得なプランで、出店する場合の費用、年間@279,300円に対して、15社限定で出店料の半額117,000円を補助すると言うもの。







| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月です。

次のアーカイブは2011年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント