我家のポスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
6日に始まった議会も、30日に最終日を迎える。
今議会は、決算認定もあり、普段の定例議会より幾分か長い会期で、盛りだくさんの内容であった。
30日の議会最終日には、もう一仕事残っており、現在、原稿作成に苦慮しているところであります。

各定例議会の内容は、議会終了後に「かわら版」という紙面で皆さんにご報告させていただいておりますが、
可能であれば、このページにもアップしようと思います・・・・・・。容量がかなり大きいので、無理かなぁ・・・・。

さて、我家には三ヶ月位前まで、郵便ポストと言うものがありませんでした。
酒の小売を行っているので、おおむね、365日は店が開いている状態なので、ポストも必要ない状況では
ありはしたものの、最近、郵便配達の時間帯に留守にすることもあり、留守の時には、牛乳入れに入っていて、
さすがに、郵便物に対して失礼なのでポストを取り付ける事にしました。

で、我家に始めて登場しましたポストです。

 P1010350.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2010年9月28日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大田市議会定例会」です。

次のブログ記事は「移動市長室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。