ちょっと息抜き・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月3日から、定例議会が始まりました。

3月議会で今年度の予算や、新たな条例等が確定しているので、大きな事件や、変更がない限り、通常だと6月議会では、皆さんが飛びつくような議案はありません。
今議会も、補正が数件と職務規程に関わる条例案件等が議題としてあがっております。
特筆すべきは、今議会で設置予定の特別委員会であろうと思いますが、諸々、議会終了後に確定事項としてお知らせしようと思います。・・・その頃には、幾分か時間のゆとりが取れると思います・・・言い訳じみててごめんなさい。

それで・・・、公私共に、時間が取れない昨今で、少々お疲れ気味だったので、吹奏楽部で娘が頑張っている姿を見に、西部地区の吹奏楽祭に出かけてきました。

中学生の息子も野球部で頑張っているのですが、まだ補欠なので、レギュラーの娘のほうに出かけたのですが・・・・我が家の三男坊、ごめんね・・・。

で、結構な息抜きになりました。そんな暇があったら・・・、と、怒られそうですが、せっかくなので娘達の演奏をご覧下さい。
親の贔屓目ではありますが、結構息抜きになると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2010年6月 6日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PTA役員」です。

次のブログ記事は「中山間地域切捨て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。