PTA役員

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週初めから、連日、夜の会議が続いていて、なかなかブログの書き込みが出来ないでいる今日この頃です。
水道料金のこと、学校再編のこと、打ち切りとなる無認可保育園の補助金のこと等々、所見も含めご報告方々書き込みたいところなのですが、いい加減な書き込みは出来ないので、再度、復習等する中で、書き込みたいと思っています。

さて、 本日は娘が通っている石見智翠館高校のPTA役員懇親会でした。
高校のPTA役員といえば・・・・・
長男は川本高校(今の島根中央高校)で、その際、地区のP役員をさせていただいておりました。で、役員を辞めた次の年、PTA会計にかかわる不祥事が起こりました。次男は大田高校で、こちらも地区のP役員をさせていただいてたのですが、役員を辞めた翌年、今度は大田高校で不祥事が発生しました。
次は、智翠館高校か・・・・・。とっ、言うことがないようにしていただきたいと願っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2010年5月28日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瓶陵会」です。

次のブログ記事は「ちょっと息抜き・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。