石見ライド IWAMI RIDE

| コメント(2) | トラックバック(0)

9日の日曜日、新緑の石見路200Kmを自転車で疾走する「石見グランフォンド2010」が開催された。
iwami.jpg

大代町の高山そば道場が、チェックポイント?となり、高山そばが500人近い参加選手の空腹を満たした。
iwami3.jpg
iwami2.jpg

自転車で200Kmだことの、大変だと思うけど・・・・。
そういえば、僕も高校時代に自転車やってたなぁ・・。

夏休みには、高校までの24Kmの道のりを自転車で通ったり、日御碕までサイクリングに行ったりしていた頃を思い出す。
高2の頃に、同級生の何人かとサイクリング部でも作るかと言うことなり、当時、部活の顧問を持っていなかった、横地先生に顧問をお願いして、自転車部を創設した。
サイクリングしようぜ!のつもりで作ったのだが、島根国体も近かったこともあり、自転車競技ならということで、自転車部が出来たのだが、僕自身は柔道部所属だったので、創設はしたものの、歴代部員には、僕の名前は入っていないのが残念である。
今では、その自転車部もなくなっているみたいで、重ね重ね残念である。
iwami4.jpg

(かれこれ、30年前の写真ですが・・・・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/16

コメント(2)

市役所から送付される納付書での支払いはできないと思いますが、郵便振替を送付してもらえば、支払いができると思いますよ。一度、聞いてみてはどうですか?

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2010年5月12日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公共料金の郵便局窓口払い込み」です。

次のブログ記事は「水上町 花田植え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント