2010年5月アーカイブ

先週初めから、連日、夜の会議が続いていて、なかなかブログの書き込みが出来ないでいる今日この頃です。
水道料金のこと、学校再編のこと、打ち切りとなる無認可保育園の補助金のこと等々、所見も含めご報告方々書き込みたいところなのですが、いい加減な書き込みは出来ないので、再度、復習等する中で、書き込みたいと思っています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

母校である大田高等学校の卒業生会「瓶陵会」の総会が毎年八月に開催されます。
卒業から30年。加齢臭が気になり始める49歳(しじゅうくさい)を迎える年度に、「めでたく」その年の幹事を任されるのですが、今年度は昭和55年3月卒業が担当で、私も今年度幹事の一員であります。

| コメント(0) | トラックバック(0)

晴天の5月16日、水上花田植えが開催されました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

9日の日曜日、新緑の石見路200Kmを自転車で疾走する「石見グランフォンド2010」が開催された。
iwami.jpg

| コメント(2) | トラックバック(0)

大田市に払い込む公共料金ですが、大田市の指定金融機関でないと窓口での取扱が出来ないことは、皆様ご周知のことと思います。

あらゆる金融機関が撤退し、金融機関としては、郵便局しか残っていない中山間地域にとって、郵便局での窓口払い込みが出来れば大変便利なのですが・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
明日・明後日をお休みにされた方は、長期休暇の折り返しです。

今回の、休みの間に事務所の片づけを計画しておりましたが、今だ散らかったまま・・・・
あらゆる資料が散在している状況です(>_<)。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント