郵便屋さん、ありがとう

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、昨日の議会の報告を大代町内に配布して歩きました。 軒数は少ないけど、とにかく広い! 毎日、郵便配達をしてくださる、郵便屋さんの苦労が身にしみてわかります。 本当に、毎日ご苦労さんです。 尚、本日配布しました、議会報告「木村幸司のかわら版」は、 http://hey-honey.info/j-boy/h22-04%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%82%89%E7%89%88.pdf で、ご覧いただける・・・・はずです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hey-honey.info/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

2016年3月のカレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ko-jiが2010年4月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨時議会が開催されました」です。

次のブログ記事は「MACの皆さん、ごめんなさい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。